トレーニング☆

 

感覚でを養い、楽しく自分の身体の使い方を考え学ぶエクササイズをするダンです!

 

レーニングしましょう!

と言われたらどんなイメージがありますか?

 

ジムでのマシーントレーニン

ランニング、ウォーキング

スイミング

自重トレーニン

etc

 

レーニングって無限にあるんですよね。

でも、何のためにトレーニングするのか?!

と考えると痩せたい、パフォーマンスを上げたい!

健康になりたい、若くいたい!

 

身体ってそもそも何の為にあるのか?

レーニングしないと健康や痩せる事は出来ないのか!?

 

例えば、お腹をスッキリさせたい!

腹筋をしよう!

腹筋をするのですが、本当にそれは腹筋に効いてますか?

 

何を意識して動かすかで身体に対する効果は半分以下になります。

 

効果的にかつ効率的にトレーニングの効果を出すにはどうしたら良いのか?

 

自分の身体を知る事です。

どの様に身体を動かしてるのか、どこを使ってるのか?

これを意識するだけでかなり変わります!

身体を知る事=感覚を養うこと

私はこれがトレーニングだと考えています!

 

どんな事をやるのかは是非一度体験してみませんか?