コンセプト

どーもナチュラパーソナルトレーナーの中澤です!

 

いよいよGW明けましたね

私は仕事のドアが開けっ放しで

関係ありませんでしたが笑

 

通勤電車

大分人が多い!

 

人の流れが戻ってきている

 

さて

オンラインスポーツジムも

早いもので1か月経過し

 

試行錯誤を続けながら

たくさんの方に参加

本当に嬉しく思います

 

運動不足解消をテーマに行って 

いたのですが

コンセプトが大切だと

気付き

 

Do you like your body??

あなたは自分のカラダが好きですか?

 

好きな方ならより好きになる

嫌いだ!

という方でも

カラダを好きになる

 

そうなることで

自信もつき、笑顔が増えると

思うんですよね

 

人間嫌いな物って隠したがる

ではないですか

恥ずかしいや見せられない

 

 

 

カラダは必ず変わります

これは方法論ではありません

 

自分のカラダを好きになる

トータルサポート体感してみませんか?