サッカーとの出会い

どーも感覚トレーナー中澤です!

 

巷でオンラインサロンが

ポツポツと流行ってきてますね

 

そんな中

アベンジャーズスクールも

オンラインサロン始めました!

 

これについては後日詳細を書くきます

 

さて、私の自己紹介Part2は

サッカーとの出会い

 

前回は父と母に育てられた

私は我慢を覚えるという感じでした

 

物覚えついたからから

社宅に住んでいたので

いつも誰かといる

 

さらにうちは近所でも有名な溜まり場

毎日宴会

 

人が来ない日がない

という家庭でした

 

年齢も上の方と仲良くして

とにかくお下がりばかり

着ていて

仲間とずっーーーと遊んでいた

 

そんな中小学校2年の時に

サッカーと出会いました

 

その出会いとは

たまたま

外でボールを蹴っている

知らない人達と仲良くなり

 

あっこれは楽しいと思い

のめり込み少年団のチームに入りました

 

ここから

朝は7時に登校し

学校が終わり15:45〜18:30

(下校時刻は16:30でしたが笑)

までグランドを占領して

 

サッカーしてました

サッカー小僧ですね

 

しかも小学生の時は

とにかく楽しくやっていて

仲間もどんどん増えて

最高の環境でした

 

中学高校もサッカーをしていて

部長やキャプテンを経験していたのですが

 

サッカーしていたのに

太るという。。

 

まあとにかくご飯食べまくっていたから

毎食120%腹がいっぱいになるまで

食べて牛乳1日2本飲んでたら

今思うとそれは太るわと

言いたくなります笑

 

人生最大で太ってた

パーソナルベストは75kg

でしたかね

 

もう基本

『すぐやめたいー』

『疲れるー』

まあどちらかというと動けるデブでした笑

 

そんな私も

人に自分の体を見られるのが

1番嫌で

 

その結果とにかく前には出ないでいようと

クールぶってましたけど

ただのデブでしたね

 

これ!

 

ここから私は

6週間でマイナス15kg減らすことに

成功したのです!

 

その話は次回の受験編でお伝えします!

 

興味持った方は

YouTubeチャンネル登録宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

https://www.youtube.com/channel/UCTQkJKvw1oQSXxgCpfpkN_g

 

ホームページ⬇️

https://goatstudio.site/