ただ痩せたいやつは来るな!

ど~も~

G.O.A.Tパーソナルトレーニングスタジオ

オーナーの中澤です

 

今回は

ただ痩せたい奴は来るな!!

つまりお客にしないということ

 

ただ痩せたいなら○○ップや痩身エス

や耳つぼ、まあ他のパーソナルジムへ行ってください

 

こういう方は大抵ダイエットという

名の付くものに手を出す

 

サプリメントエステ、美容鍼

○○ダイエット、6パット、健康グッズ

 

自分は動かずに身体を変えたい

そんな人は変わったとしても

すぐにリバウンドして

また同じ事の繰り返し

 

しかし経験からまた

あれで痩せれるからは

安易なんですよ

 

人間刺激に順応するので

同じ事やっても痩せない

 

焦り

悩み

 

そもそもその時と同じ身体

の人間なんていません

 

毎日細胞レベルで新陳代謝してるから

見えないところで体内では

色んな変化が起こってる

 

それを感じず楽に痩せたい

目先の痩せたいを

選ぶならともかく

 

そんな自分が動かない楽は

ないんです

まさに幻想

 

いや妄想

 

痩せるならそもそもこんなに

沢山ダイエットにまつわる

商品ないですよね

 

正にダイエット難民

痩せたいパーティーに集まり

お金だけ減り

残るのは脂肪

 

そしてまたら違う物に

手を出す

 

ダイエット難民の方

目を覚まして下さい

 

 

それでは痩せません

 

だから

私は目的を持ってこうなりたいから

○○kg痩せたい

今まで色んなダイエットしてきた

けど結果、変わらない

痩せる太るのジェットコースター

 

そもそも何故痩せたい

自分を変えたい

同じような体型の友人が痩せたから

体も痛いしこのままだとヤバい

 

危機感がある

目的、憧れがある

痛みがあったり思うように身体が

動かない

 

だから痩せたいという

目的が必要

 

ゴールがないマラソン

ただ辛く

続きません

 

やり方習いたいなら

その辺の商品や他所へどうぞ

 

あなたに徹底的に

向き合い

身体の動き、ライフスタイルに

合わせたプログラム

 

そして

正しい順序で中長期な

理想な身体を手に入れたい

 

そんな方を私は全力で

サポートします

 

知識がある方は

沢山います

実際

治療院やトレーナーという

方を沢山見てきました

 

伝えてる事は理論的

でも実際の指導してる内容

薄っぺらい

 

話して理解するのは

大前提ですが

実際動かすのは

身体

 

指導は教科書

相手は誰なのか

 

目の前のクライアントさん

はわからないから

そのまま奴隷

 

これでは茶番を

見せられてるのと同じ

 

新しい事

楽な事が

本当に正しいのか

 

本当の楽というのは

自分の身体が楽に動かせる事

 

そして太っている

身体が痛い、

今の環境がそうさせている

事に気付きましょう

 

その環境に道具や受け身の

ダイエット法を+しても

 

あなたの生活環境は

変わりませんよね

 

同じ物を食べ続け

我慢出来ず

いや我慢する必要性もわからず

 

私も20kg痩せたので

太っている方の気持ちは

わかります

 

だからこそ

ただ痩せたいでは

ダメなんです

 

それでは

一歩踏んでも

ゴールに近づく上りのエスカレーター

ではなく

下りのエスカレーター

 

に乗って底無し沼へ

 

這い上がりたいですよね

その方法は

正しい順序で行えば

必ず手に入りしかも

中長期的に維持出来ます

 

理想な身体を手に入れたい

覚悟がある方は

G.O.A.Tパーソナルトレーニングスタジオ

 

やり方ではなく

自ら変わる

 

を実現させます!