突然の報告

 

皆さん

お待たせしました!

 

ん?

 

あっ私

感覚トレーナーのn澤です

 

このコロナ期間を利用して

私遂に。。

 

完成させました!

 

その名も

『BUTAループ破壊プログラム』

 

なんじゃそりゃ?!

 

という方に

私が発明した画期的な

ダイエットプログラムを説明したい

と思う

 

先ず

何故このような

プログラムを作ったのか

 

それは‥

 

世の中から

デブを撲滅したい

 

からだ

 

からだのこと

だけでなくデブが増えたら

どうなるか

 

地球温暖化も進むだろー

何故かって?

 

デブは常に暑がる

クーラーを18度にする

co2排出量が

 

バク上がりする

 

オゾン層破壊

 

地球温暖化

 

だから止めなくてはいけない

 

デブを撲滅すれば

本人も幸福度が上がり

地球にも優しい

 

これ最高じゃないですか?

 

どうですか?

やってみます?

 

ん?やらない?

 

やっちゃいます?

 

んーやらない?

 

やっちゃいまshow!!

 

そうなんです!

やるだけで効果出るんですよ

 

どうやるかって?

YouTube見るだけ

 

暇な時間にYouTube見ながら

お菓子パリパリ

バリバリ食べて

パリピ気取りの

 

仔豚ちゃん達!

そんな仔豚達に捧げる

 

このプログラムは

私がプロサッカー選手

アナウンサー

歌手

経営者

など

 

プロ集団の身体を見てきた

からこそできるプログラム

 

しかも

プロが高いお金(50万〜200万)を

私に払ってやっている物を

 

迷える仔豚ちゃん達様に

 

なんと!

 

無料で!

 

もう一度言う

 

無料で差し上げる!

 

どうですか?

やってみます?

 

ん?やらない?

 

やっちゃいます?

 

んーやらない?

 

やっちゃいまshow!!

 

ただデブで幸福度高いやつは

いらない

 

デブ人生を謳歌しているやつは

そのまま謳歌してくれ

 

だから

絶対動画は見るな!

 

私は

痩せなくても痩せられない

そんな仔豚ちゃん達に

送りたい

 

そんなプログラムが

本当に無料でできるのか?

 

その裏に何かあるんではないか

 

と思うデブには

去ってもらいたい

 

下にある

動画のURLを

見ればわかる

 

仔豚ちゃん達が

綺麗なお姉さん、奥さん

になる姿が想像でき過ぎる

 

どうですか?

やってみます?

 

ん?やらない?

 

やっちゃいます?

 

んーやらない?

 

やっちゃいまshow!!

 

さあここまでくれば

後はクリックするだけだ

 

動画の先で会えること楽しみにしてる

 

YouTubeチャンネル⬇️

https://www.youtube.com/playlist?list=PLIVztLFYoDTLEwjBHC2ZQFZ7XsZVyiI5E