仕事について☆

 

ど〜も〜

完全オーダーメイド

パーソナルトレーナーのコウです!

 

今回は告知?!

想い的な事を書きたいと思うので

ちょっと脇道に外れます

 

さて2020年始まり早1ヶ月以上

が経過しました

 

2010年という年代が終わり

新たに2020年という年代にむけ

新しいチャレンジを!

 

と初詣にて宣言した方も多いので

はないでしょうか?

 

私もその1人です

そして

 

それを形にします

 

2020年4月より完全パーソナルトレーニングスタジオ

G.O.A.Tパーソナルスタジオ』

をオープンします!

 

場所は高田馬場駅徒歩5分圏内

今準備を高速に進めております!

 

やはり言葉を具現化していく

これがチャレンジですね

 

言葉だけだと宣言で終わる

 

1年終わりの年末に今年も

やらなかった。。。

 

そんな気持ちになるなら

やってやろう!

 

これだけです笑

しかし1人の力では

辿り着かない事でした

 

幸運なことに私の周りには

サポートしてくれる仲間がいます

 

なのでエンジン全開で

やるだけです!

 

自分の店舗を持つというのは

21歳で資格を取ったときから

の夢でした

 

そして夢だけではなく

こういう形にしたいなという

コンセプトも出来ました

 

それは

 

『人工物がない世界を創る』

つまり自然との調和、共生を

して健康を獲得していく

 

人工物に支配された世の中

からの脱却なしには

 

身体や心(脳)はますます

壊れていくと思います

 

病院やマッサージやジムというのは

手段であり

健康を提供しているのか

 

もっと人間の身体に向き合うべきでは

ないのかと考え

 

自分でやろうと決意しました!

 

衣食住全てが人工的なもので

身体に合わせた物ではなく

その場の欲求や大量生産して

経済的な影響だけを

考えられた物

 

その中でどのように自分の健康

と向き合うのか

私はこのテーマを常に考え

今は先程お伝えした

人工物がない世界を創る

 

これを達成する様に

これから動いていきます!!